下の動画をご覧ください。この世で一番美味しいビーフシチューができました。



この「フォンドボー」の詳細はこちら



ウチクック クイックフライヤー IH対応 通販 最安値 コロッケホットサンド!! レシピ・作り方

スーパーでお惣菜を買うときに必ず手に取るものがあります。

それはコロッケです。

熱々のサクサクが美味しくて好きなのですが、それだけでなく値段が安いのです。

一個数十円で買うことができますよね。

そのまま食べても美味しいし、ソースをかけてもおいしい。

しかしそれ以外にもコロッケには色んな食べ方があるようです。

数あるレシピの中で私が絶対おいしい!食べたい!というものをご紹介します。



揚げ物後の油を保存し、ろ過してまた使える揚げ物用お鍋 UCHICOOK ウチクック クイックフライヤー IH対応 UCS2 ブラック

まずはコロッケのホットサンドです。

食パン1枚にマヨネーズとマーガリンを塗ります。

それに千切りキャベツ、コロッケを乗せてたっぷりのソースをかけます。

もう1枚の食パンにからしを塗って合わせたら、フライパンで押し焼きにしていきます。

レシピを見ているだけでおいしさが伝わりますよね。

間違いない組み合わせです。

次はコロッケ卵丼です。

見た目はまるでカツ丼!

つゆを作って卵を流し込んだら半熟になるのを待ち、ご飯とコロッケにかければ完成です。

作り方はとっても簡単なのに、堂々とメインになりますよね。

素敵なアイディアです。

そして私が一番気になったのが、コロッケのせだし茶漬です。

お湯、だしの素、醤油と一緒にコロッケを熱してご飯にかけるだけです。

これなら揚げ物もさらさらと食べれそうですね。

他にもコロッケを使ったアレンジレシピはたくさんあります。

お惣菜コロッケも作り過ぎて余ったコロッケもおいしく大変身!

ぜひお試しくださいませ。

簡単・美味!!コロッケホットサンド!!
簡単・美味!!コロッケホットサンド!!

料理名:コロッケホットサンド
作者:BUnBUnCafe

■材料(2人分)
ポテトコロッケ(お惣菜) / 2個
食パン(6枚切り) / 1枚
キャベツの千切り / 60グラム
マヨネーズハーフ / 適量
中濃ソース / 適量
マーガリン / 適量
練りカラシ / 少々

■レシピを考えた人のコメント
お惣菜のコロッケを使って簡単・美味しいホットサンドに仕上げました。ポイントはソースたっぷりと練りカラシ。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…







お店の味を根底からレベルアップする「KWBフーズのフォンドボー」詳細の動画解説


業務用のフォンドボーをお探しの方はこちらです。




こんな凄いフォンドボーは市販では見つからない!! プロが見ればひと目でわかる。冷蔵するとゼラチン質で固まっています。動画で確認できます。



この世で一番美味しいビーフシチューが完成しました。煮込み料理で、使う場合は、500gのブック型。この動画の通りに作ってみてください。

業務用は1kgサイズもあります。動画をご参考に。




『KWBフーズのフォンドボー』を使用してソースを作ってみました。けっこう美味しいソースなので他肉料理にも使えます。

それがこの動画です。フォンドボーを使った「ペッパークリームのステーキソース」の作り方。




命のだしシリーズ 命のだしシリーズ一覧をご覧ください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事



人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから





画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円

フォンドボー


500g 送料別 1500円

          

ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。


====================================


下記は清潔に使えるキューブ状です。

命のだしシリーズ
 フォンドボーキューブ
冷凍 500g 送料別 1600円

フォンドボーキューブ



500g 送料別 1600円

      

ピックアップ記事

  1. 具だくさんのグラタンですね。海老とかぼちゃの取り合わせ、良いと思います。 野菜…
  2. チキンをカリッと揚げるコツは最後に強火で揚げることです。 熱いうちに甘酢タレに…
  3. たまに(しょっちゅう(笑))、「ちょっと今日ご飯作るの面倒くさいなぁ。。」 な…
  4. 私のパートナーも然りなんですが、フランス人って、 日本人の私には考えられないくらい…
  5. 最近、弁当男子になり、弁当を持って行く機会が増えたのですが。 やはりメニューに困っ…


ページ上部へ戻る