ランチ ボックス ピクニック アイザワ 丸型 激安 通販 鶏むね肉 カレーのピカタ レシピ・作り方

最近、弁当男子になり、弁当を持って行く機会が増えたのですが。

やはりメニューに困っております。

卵焼きを焼き、あとは冷凍食品などを適当に詰めてたのですが、

やはり飽きてくるものですね。

何か前日にも食べれて次の日の弁当のおかずになるものはないか!?

また今回も楽天レシピでお弁当のおかずに最適なレシピを探した結果!!

『鶏むね肉で!カレーのピカタ』のレシピを発見!



ランチ ボックス ピクニック アイザワ 丸型ランチボックス

【ランチ ボックス ピクニック】アイザワ 丸型ランチボックス

【ランチ ボックス ピクニック】アイザワ 丸型ランチボックス
価格:5,184円(税込、送料別)

このレシピを決めたポイントは、その①カレー粉のスパイスで冷めても

食が進みそうなこと。その②鶏むねは、疲労回復効果がある実験でも実証されていて、

鶏のむね肉に含まれる『イミダペプチド』という、魚類や鳥類の筋肉に含まれてる成分で、

美味しく食べながら疲労回復出来るなんて素晴らしすぎます!

その③ただ僕がピカタが好き!という3つのポイントでこれは絶対に

弁当のおかずには最適なレシピと思いました!

午後も頑張れる力をつけて、冷めても美味しい『鶏むね肉で!カレーのピカタ』

是非お試しください!

鶏むね肉で!カレーのピカタ
鶏むね肉で!カレーのピカタ

作者:^▽^

■材料(4人分)
鶏むね肉 / 2枚
カレー粉 / 大さじ1強
粉チーズ / 小さじ2
卵 / 1個
塩こしょう / 少々
薄力粉 / 大さじ3
サラダ油 / 大さじ1

■レシピを考えた人のコメント
お安い鶏むね肉でボリュームたっぷりなおかずができます^^
お弁当にもどうぞ♪

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…







お店の味を根底からレベルアップする「KWBフーズのフォンドボー」詳細の動画解説


業務用のフォンドボーをお探しの方はこちらです。




こんな凄いフォンドボーは市販では見つからない!! プロが見ればひと目でわかる。冷蔵するとゼラチン質で固まっています。動画で確認できます。



この世で一番美味しいビーフシチューが完成しました。煮込み料理で、使う場合は、500gのブック型。この動画の通りに作ってみてください。

業務用は1kgサイズもあります。動画をご参考に。




『KWBフーズのフォンドボー』を使用してソースを作ってみました。けっこう美味しいソースなので他肉料理にも使えます。

それがこの動画です。フォンドボーを使った「ペッパークリームのステーキソース」の作り方。




命のだしシリーズ 命のだしシリーズ一覧をご覧ください。


関連記事

サイト内検索



人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから





画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円

フォンドボー


500g 送料別 1500円

          

ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。


====================================


下記は清潔に使えるキューブ状です。

命のだしシリーズ
 フォンドボーキューブ
冷凍 500g 送料別 1600円

フォンドボーキューブ



500g 送料別 1600円

      



ページ上部へ戻る