下の動画をご覧ください。この世で一番美味しいビーフシチューができました。



この「フォンドボー」の詳細はこちら



業務用 ハインツ デミグラスソース 3000g 店舗向け

まだまだ日本人が全然美食で出なかった頃の話なら、

このハインツのデミグラスソースをそのまま、温めただけで

使っていたお店も多かったと思いますけど

最近はどうなっているのでしょうか?

昭和の頃からバブル期を経て、日本人は贅を極めてきました。

昨今の不景気ではあるものの、もう「安かろう悪かろう」では

絶対に満足しない人種となっています。

というより、手を抜いている商品が解る人種になってきているともいえます。

お弁当屋さんとのお付き合いもあるんですが、

その方も言ってましたが、味はもちろんの事、パッケージからなにまで

本当に真剣に選択しないとお客さんは絶対に手に取ってくれないと・・・・

本当に厳しい世の中になりましたね。

なので、「デミグラスソース」でも同じなんですよ。

お奨めのデミグラスソースは、このページの右の最上部からご覧ください。

内容量:3000g

カロリー:108kcal

原材料:ブイヨン、小麦粉、たまねぎ、ラード、トマトペースト、
赤ワイン、砂糖、食塩、たん白加水分解物、香辛料、酵母エキス、
カラメル色素、増粘剤(加工デンプン)、調味料(アミノ酸等)、水

商品サイズ(高さ×奥行×幅):180mm×315mm×475mm







お店の味を根底からレベルアップする「KWBフーズのフォンドボー」詳細の動画解説


業務用のフォンドボーをお探しの方はこちらです。




こんな凄いフォンドボーは市販では見つからない!! プロが見ればひと目でわかる。冷蔵するとゼラチン質で固まっています。動画で確認できます。



この世で一番美味しいビーフシチューが完成しました。煮込み料理で、使う場合は、500gのブック型。この動画の通りに作ってみてください。

業務用は1kgサイズもあります。動画をご参考に。




『KWBフーズのフォンドボー』を使用してソースを作ってみました。けっこう美味しいソースなので他肉料理にも使えます。

それがこの動画です。フォンドボーを使った「ペッパークリームのステーキソース」の作り方。




命のだしシリーズ”>命のだしシリーズ一覧をご覧ください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事



人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから





画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円

フォンドボー


500g 送料別 1500円

          

ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。


====================================


下記は清潔に使えるキューブ状です。

命のだしシリーズ
 フォンドボーキューブ
冷凍 500g 送料別 1600円

フォンドボーキューブ



500g 送料別 1600円

      

ピックアップ記事

  1. 具だくさんのグラタンですね。海老とかぼちゃの取り合わせ、良いと思います。 野菜…
  2. チキンをカリッと揚げるコツは最後に強火で揚げることです。 熱いうちに甘酢タレに…
  3. たまに(しょっちゅう(笑))、「ちょっと今日ご飯作るの面倒くさいなぁ。。」 な…
  4. 私のパートナーも然りなんですが、フランス人って、 日本人の私には考えられないくらい…
  5. 最近、弁当男子になり、弁当を持って行く機会が増えたのですが。 やはりメニューに困っ…


ページ上部へ戻る