しゃぶまる 取り寄せ メガ盛り ジューシー ハンバーグ ふっくらジューシーな基本のハンバーグのレシピと作り方



しゃぶまる 取り寄せ メガ盛り ジューシー ハンバーグ ふっくらジューシーな基本のハンバーグのレシピと作り方 関連動画


レシピは下部にあります。






このハンバーグを食べた方々の感想と味わいです



ハンバーグは肉のジューシーさが重要な要素です。



肉汁がたっぷりと閉じ込められており、食べると肉のうまみが口の中に広がります。



ハンバーグの風味は使用される肉の種類や調味料によって異なります。



一般的には肉の風味が前面に出てきて、調味料の香りも感じられます。



ハンバーグの食感も重要です。肉の質感や焼き加減によって、柔らかさや歯ごたえが変わります。



ハンバーグに使用される調味料のバランスが大切です。



塩味や香辛料が適切に調和しているかどうかが味わいに影響します。



健康の基本は自然野菜から






ハンバーグを提供する際の付け合わせやソースも味わいに影響を与えます。



ソースの種類や付け合わせの組み合わせが味わいを引き立てることがあります。



他の場所でハンバーグを色々試してみましたが、しゃぶまるのハンバーグは美味すぎて目が回りました。



こんなに美味しいハンバーグがあるのかと驚きました。これからはしゃぶまるが決定です!



レンジでチンするだけの時短OK!煮込みにしてもOK!柔らかいし、玉ねぎもたっぷり入っています。



冷凍から1個だけ取り出し、袋に入れ、ちょろちょろと水で解凍し、10分置きます。



そして、レンジで2分30秒加熱すると、ちょうど良い肉汁が出て美味しさ満点です。



玉ねぎのサイズは少し大きいですが、その分、肉の味がちょうどいいです。



私は薄めの味付けが好きなので、何もつけずにそのまま食べましたが、



それでも十分美味しかったです。レンジで簡単に温めるだけでお召し上がりいただけます。



味と食感は少し柔らかめの鶏肉団子のようで、そのままでも美味しいですが、



薄めの味付けなので、お好みの調味料で味付けすることもできます。















基本的なハンバーグの作り方です。ふっくらジューシーに仕上がります。簡単なソースの作り方も載せています。




ふっくらジューシー?基本のハンバーグ
by みさきらりんず

ふっくらジューシー?基本のハンバーグ

材料(4人分)
玉ねぎ / 中1個
◎挽き肉(合挽きor豚) / 300g
◎卵 / S1個
◎パン粉 / 1/2カップ
◎牛乳 / 50ml
◎みりん / 大さじ1
◎マヨネーズ / 大さじ1
◎塩 / 小さじ1
◎胡椒 / 少々
◎ナツメグ / 少々
サラダ油 / 適量
【グレイビーソース】 /
中濃ソース / 大さじ3
ケチャップ / 大さじ3
みりん / 大さじ2
酒 / 大さじ2
水 / 100ml
焼いた後の肉汁 / 全量

レシピを考えた人のコメント
我が家の基本のハンバーグです。ふっくらジューシー?ソースも簡単!
※H29.6.2 材料・作り方共に改正しました。

詳細を楽天レシピで見る→
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…








関連記事

サイト内検索



人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから





画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円

フォンドボー


500g 送料別 1500円

          

ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。


====================================


下記は清潔に使えるキューブ状です。

命のだしシリーズ
 フォンドボーキューブ
冷凍 500g 送料別 1600円

フォンドボーキューブ



500g 送料別 1600円

      



ページ上部へ戻る