下の動画をご覧ください。この世で一番美味しいビーフシチューができました。



この「フォンドボー」の詳細はこちら



保温調理鍋 おでかけクッキング KS-2612 最安値 送料 定番 ロールキャベツ レシピ・作り方

つい先日キャベツを貰ったのですが、キャベツ料理を作ろうと思ってました。

何がいいかなぁ~と思い楽天レシピを検索したところいいのがありました!

『我が家の定番☆ロールキャベツ』

我が家の定番☆ロールキャベツを作ってみました。

味付けはトマトソースを作ってみました!

料理の時間は、30分程度はかかりましたが、手間をかける料理は美味しいと聞いた

事があるので作ってみたところ、大人気で完食しました!

食物繊維とお肉が一緒にとれるのはいいのではないでしょうか?



保温調理鍋 おでかけクッキング KS-2612

食物繊維とお肉が一緒にとれる事はいいと思って作ってみました。

ロールキャベツはソースを作ってかけてもいいかもしれませんが、

ポトフなど煮込み料理ができちゃいますので飽きないですみますね。

ロールキャベツは日本だけではなく、世界各国でも人気な料理となってます。

東やアラブでは米を入れて作ることも多い。

ロールキャベツ手間はかかりますが、覚えといても損はないレシピだと私は思います。

我が家の定番☆ロールキャベツ
我が家の定番☆ロールキャベツ

料理名:ロールキャベツ トマトソース
作者:ゆず茶55

■材料(4人分)
キャベツ / 8枚
ベーコン / 2枚
カットトマト(缶詰) / 1缶
固形コンソメ / 2個
水 / 600ml
ローリエ / 1枚
塩・こしょう / 少々
・合挽き肉 / 250g
・たまねぎ / 1個
・卵 / 1個
・パン粉 / 1/2カップ
・牛乳 / 大さじ4
・バター / 15g
・塩・こしょう / 少々

■レシピを考えた人のコメント
トマトソースのロールキャベツです!(^^)!
トマトの酸味もあまりないので、お子様からご年配の方までみんなに大人気♪

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…







お店の味を根底からレベルアップする「KWBフーズのフォンドボー」詳細の動画解説


業務用のフォンドボーをお探しの方はこちらです。




こんな凄いフォンドボーは市販では見つからない!! プロが見ればひと目でわかる。冷蔵するとゼラチン質で固まっています。動画で確認できます。



この世で一番美味しいビーフシチューが完成しました。煮込み料理で、使う場合は、500gのブック型。この動画の通りに作ってみてください。

業務用は1kgサイズもあります。動画をご参考に。




『KWBフーズのフォンドボー』を使用してソースを作ってみました。けっこう美味しいソースなので他肉料理にも使えます。

それがこの動画です。フォンドボーを使った「ペッパークリームのステーキソース」の作り方。




命のだしシリーズ 命のだしシリーズ一覧をご覧ください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

サイト内検索



人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから





画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円

フォンドボー


500g 送料別 1500円

          

ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。


====================================


下記は清潔に使えるキューブ状です。

命のだしシリーズ
 フォンドボーキューブ
冷凍 500g 送料別 1600円

フォンドボーキューブ



500g 送料別 1600円

      

ピックアップ記事

  1. 具だくさんのグラタンですね。海老とかぼちゃの取り合わせ、良いと思います。 野菜…
  2. チキンをカリッと揚げるコツは最後に強火で揚げることです。 熱いうちに甘酢タレに…
  3. たまに(しょっちゅう(笑))、「ちょっと今日ご飯作るの面倒くさいなぁ。。」 な…
  4. 私のパートナーも然りなんですが、フランス人って、 日本人の私には考えられないくらい…
  5. 最近、弁当男子になり、弁当を持って行く機会が増えたのですが。 やはりメニューに困っ…


ページ上部へ戻る